三鷹美容室 リンクスブログ
商店街の会員であるLINKSですが、

昨日、三鷹商店街の創立60周年記念式典

ということで、大竹くんと行ってきました。


60周年とはすごいですね~

三鷹は商店街の皆さんがすごく頑張ってるので

お祭りや、Xmas、振興券など様々なイベントで活気のある町です。

土曜日、日曜日は歩行者天国などもやっていて、

地域、商店街が盛り上げようと頑張っています。


立食パーティーでしたが、ご飯がと~ってもおいしかったです。

たらふく二人でいただきました。

周りの方々にもよくして頂き、

とっても楽しいひとときでした。


ビンゴゲームでは、なかなか当たらず、

最後にビールとお茶をゲット


三鷹美容室 リンクスブログ

私達も地域活性の為頑張ります!!

最後お花もらっていいですよ~とのことで、

お姉さま方よりも我先に、もらってきちゃいました。


三鷹美容室 リンクスブログ

う~ん・・・・・・・


若い子がやる行動じゃないな・・・

と大竹君におばちゃんあつかいされました。

ちなみに、にゃん子花瓶は、富士見ヶ丘店にいた時の

お客様に頂いた花瓶ちゃんです。

大事につかわせていただいてま~す。