先日三鷹阿波踊りは大変盛り上がりました。

差し入れたくさんいただいて、

ありがとうございました。



リンクスのブログ
女踊りの皆さま


リンクスのブログ
素敵です。



リンクスのブログ

リンクスのブログ

リンクススタッフは当日浴衣営業しました。

ちゅうまっちゃ、またなんか食べてる。


リンクスのブログ
アイドルコッシ―は沖縄の紅型の浴衣

差し入れのおにぎりは、手作りで

とっても愛情こもってておいしかった~



リンクスのブログ

リンクスのブログ
最後の締めの踊りが、ホントかっこよくて、

阿波踊りファンになりました。

少人数のチームでしたが、音の迫力と

皆さん坊主で、なんと、ちゅうまちゃんと、

こっしーの美容学校時代の先生がでてました。

世の中狭い!!


今週土日は、高円寺の阿波踊りですね。

ホントおすすめですよ~