リンクスのブログ


先日幼少からのお付き合いな友人が、

急に思い立って、福岡からはるばる会いに来てくれました。

ご主人ほっぽいて、一人旅行。


初の東京だというのに、あたしったら

ろくなトコ連れて行けず・・・

人ごみも嫌だというし・・・

じゃあ井の頭公園へ・・・<(_ _)>

大都会に来たのに井の公って・・・・

でも入れないジブリの前で大はしゃぎ。

自然がたくさんで良かったらしい・・・



リンクスのブログ
トトロおっきかったなぁ・・・

こんなに近くにいるのに門越しにしか見れないなんて・・



リンクスのブログ

巨神兵~

写真怖し・・・


実は二人とも同じトコから撮ったのに、

友人の写真には、こだまちゃんが写っていました。

なんだか幸せになれるような・・・

(よく屋久島とか、聖地といわれるようなトコに現れるんですよ)


二人で朝まで尽きないおしゃべりしたり、

ただ、昔話が近況報告よりも多い!!

多分、何度か話したであろう昔話なんですよね・・・

昔からの友人って家族よりもいろんなこと話しているもんで、

ついつい「あの時さあ~」

なんて、まあ飽きなく、同じ話で盛り上がる・・・(-_-メ)

歳もあるのでしょうか・・・?

恋話で盛り上がっていたあの頃・・・

今や、旦那の家族やら、社宅の掃除がうんぬんやら、

体にいいものがなんやら、ネタも変わってきたなぁ…


私の誕生日に入籍するくらい私を愛している彼女。

神様のご褒美か、急に来てくれたけど、

お酒を飲むよりも、カラオケいくよりも、

一番ストレス発散できました。


憂鬱になりやすいこの季節

ご無沙汰な友人に連絡をとってみては?