21日は
一日お休みになったので
第一回LINKSレディース会を開きました♪

前日まで。。。
とゆうか当日まで何するか決めてなかったんです~(笑)

とりあえず池袋へいってみました☆



プリクラ撮ってみました♪
リンクスのブログ-BSC.jpg

リンクスのブログ-BSC.jpg

リンクスのブログ-BSC.jpg

リンクスのブログ-imgp3.jpg

リンクスのブログ-imgp3.jpg

そのあとは~
餃子好きの多いメンバーだったのもあって。。。
ナンジャタウンで餃子食べ行きましたわ~\^o^/


デザート王国も行きました~!
一生懸命ってチーズケーキ激うまでしたよ♪
リンクスのブログ-090421_161414.jpg

りらくの森でマッサージも受けて、日頃の凝りをとってもらいました!
リラックスしたちゅうまさん♪

リンクスのブログ-090421_170357.jpg



そして~
嫌がるリナチャンを無理矢理連れて恐怖旅館っていうお化け屋敷に。。。。





でも。。。






(:_;)!!!
思った以上に怖かった。。。(泣)





最初と最後に心拍数はかったら。。。
一番のチキンは

アンリサンでした♪↓



この能面蟹チャンを持って
進んでくのですが、

リンクスのブログ-090421_173342.jpg
このコ持ってるのが気持ち悪かった。。(+_+)









夕方から
MYSTERIOUSというところで乾杯!( ^^)Y☆Y(^^ )

リンクスのブログ-090421_184715.jpg
お店のおねえさんがセクシーな衣装でオーダー取りに来てくれるので
興味のある男性の方々。。。

是非行ってみてね♪(笑)








4人が同じ日にお休みとれることはほとんどないので、レディーストークもしつつ、まったり楽しい日でした☆