リンクスのSHOPカード♪


うん!
いい感じ~♪



いろんなお店に
置いてもらえたらイイナ。。。♪


みなさんのお店や~
知り合いの方のお店ナドナド~
募集中ですっ!(^O^)/


ちなみにカードの裏面は。。。
ご紹介カードとなっておりまして~☆

★極上のヘッドスパ無料体験(約10分)

★極上のトリートメントサービス(三千円相当)

★ラカスタ オーガニックコースサービス(ハンドマッサージ・リラクゼーションシャンプー)

より、おひとつサービスさせて頂きます☆\^o^/

もちろん、
ご紹介して頂いた方にも
リンクスから
心を込めたおもてなしを
させて頂きますのでご心配なく♪(^3^)
損はさせません!
それがリンクスです♪



お店だけでなく!
いつも会社で会う方や~
大好きなお友達!
そして学校の先生や先輩後輩。。。
バイト仲間!
保育園のママ友達!etc。。。

会うみ~んなに渡しちゃってください♪o(^-^o)(o^-^)o

(なくなったらいつでもお店におかわりしに来てくださいね!(ノ><)ノ(笑))



今後、リンクスをもっともっと沢山の方々に知って頂きたいと思っております☆


そのためには皆様のお力が必要です!

よろしくお願いします☆☆
(^人^)



☆コンドウエリ☆