プライベートネタですみません


ここ最近、えりっぺのきゃわいいブログに、最近の若い子は、やっぱり慣れるのが早いなぁと関心するばかりですが、嬉しさのあまりに久々にわたくしが・・・


13歳離れてる弟くんが、本日、高校受験の合格発表にて、見事・・・・・


八重山商工合格しました~


ずんぐりむっくりで、洒落っ気もなく、おこちゃまだと思っていたのに・・・


おしめを替えていたのはあたしよ。

ポケモンの映画にも、

保育園の餅つき大会も、

当時あたしも高校生だったから、はたからみるとヤンママのようだったけど、

その頃のあたしの歳になるなんて・・・


今日は家で、弟の小さい頃の写真をながめつつ、合格お祝いの宴とします。


BY・・・ISHIMINE