今日は曇り空のせいか。。。


お店から見える三鷹中央通りも通る人が少ないような。。。



そうでもないかっシラー汗




今日はお店もなんだかまったり雰囲気です音譜



ゆっくり時間を過ごしたい方は


平日にお越しいただくのもおススメですヒツジ






さてさて!!!


きょうも皆さんにご報告がありますのです( ̄▽+ ̄*)


でも今日は。。。


最後まで読んでいただけた方には


さらにさらに・・・


BIGドキドキな情報が~( ´艸`)音譜目








まっまずはこちらをご覧下さい-ーーーラブラブ!


リンクスのブログ-090307_135317_ed_ed.jpg

お店のNEWデザインでございますクラッカークラッカー


なんだか夢が膨らみますねえニコニコラブラブ



ドキドキ


ねえ~?


ねっ??




ねねっ?




ねねねっ??






ねねねねっ???







ねえ~~・・・?





うんっ!ねっ!!









音譜









って・・・いい加減やめましょう。

ここまでくだらない時間稼ぎにおつきあいいただき

ありがとうございますかに座










もったいぶらせてすみませんドキドキ


とゆうわけで・・・・






発表しまあす!!



ジャア~~~~ンアップ








リンクスのブログ-090307_135317_ed.jpg



こちらが正式なリアルイメージですヾ(@^▽^@)ノ





フロントとセット面のデザインが違うので


いらっしゃってからおかえりまで


ずっとお楽しみいただけるはずです美容院

名づけて・・・



ADULT星LINKS




みたいなドキドキ


な~んかイヤラシイ感じ??笑















ではでは~パーキスマーク









LINKS星近藤絵里