今年仕事初めの出勤前、あるニュースをみて元気になった。


沖縄の宮古島にて55さいの漁師さんが、漁の途中、船が転覆してしまい、15時間も泳ぎ続け奇跡的に助かったというニュース。

凄い!体力的に無理だしっ!


しかもその方、普段杖をついて歩くほど足がよろしくないとか・・・

インタビューにて

「まず一番にジャンパーぬいだわけさー、そして立ち泳ぎしたり、疲れたらぷかぷかういてみたりしたわけさー」

いやいや、ジャンパーって久しぶりに聞いたし!疲れたらういてみるって15時間はきついっしょ!


「でもさ人間ダメと思ったら、ダメわけさー。でも、ダメと思わんかったよ。家族が助けてくれると思ってたからしんじてたさ」

そうだなぁ・・・・人間ダメと思ったら終わりで、自分で限界を決めてしまったらジ・エンド・・・・・・

限界と投げてしまわないようにあきらめない!

美容家として美容道をつらぬこう!

素敵!なんて新年にふさわしいガッツがでる言葉なんだろう・・・・・ありがとうおじさん!


おじさんが信じてた家族がおじさんがいないことにきずいたのが、12時間後・・・・な・なんて

のんきな・・さすが沖縄的なのんびりさ・・・ブフォ(^○^)


いや~人間こうでなくっちゃぁね


あきらめない!限界はない!行け!リンクス!