ゴルフ&キャンプ | ルートライフ STAFFのブログ



先日、仲間内で毎年恒例のキャンプに


行ってきました!


場所は新篠津村のキャンプ場です(^∇^)


朝8時に家を出発!!



途中スタッフを拾い9時に到着。


着くと同時にゴルフです。


天気は曇り。。。



ルートライフ STAFFのブログ


早速スタートします。



ルートライフ STAFFのブログ


第一打


見事なゴロスタートですあせる


先行き不安ですがその後


まずまずのスコアでハーフを


終えようとしたとき



ルートライフ STAFFのブログ


キツネがいました(´0ノ`*)


人に慣れているキツネで


逃げもしません・・・


そして後半調子も上がり


スコアも伸びてきました。



ルートライフ STAFFのブログ


日焼をしながら進み


気がつけば最終ホール


有終の美で終わりたいところでしたが


敢え無く撃沈。。。


結局いつもどおりのスコアで


終了し昼食です!


ルートライフ STAFFのブログ

もちろん焼肉です!!


みんなで乾杯をしビールを一気に


飲み干します。


しかも一発目はサーロインステーキ!


旨いに決まってます!


一瞬にして肉を完食し


満たされたところで


テント張りです。


さすがに毎年のことだけあり


みんな手際よく短時間で終了



ルートライフ STAFFのブログ


次は温泉に入りのんびりタイムです。


おのおののんびりしながら楽しんでいると


自然とキャッチボールが始まり


自分も参加しました。


学生のときは野球をしていたので


懐かしい感じです。。


そんな時ボールを捕ろうと追っかけたとき


「うわぁ!!」 「ぐきっつ!!」


こけてしまいました。


しかも肩が上がらない。


やばいかも。


自分はキャッチボールを辞め休んでました。


まぁ、捻挫だなと思い安静にして


今度は夜ご飯です。


夜ご飯はすごいですビックリマーク


ダッチオーブン、スキレットを使い


完全アウトドアの鉄板パターン!



ルートライフ STAFFのブログ

焚き火をしてます

ルートライフ STAFFのブログ


スキレットでピザを焼いています。



ルートライフ STAFFのブログ


チーズもとろとろでめちゃ旨かった!


そのほかにもスモークやスープも


あり、おなかいっぱいニコニコ


が、虫がすごい!すでにかゆい!


そこで登場!



ルートライフ STAFFのブログ


防護服!


こいつはすごい!


ありがとう防護服!


そんな中時間は過ぎ行き


肩も痛いままお酒を飲み続け


一日目を終了・・・


2日目の自分は大丈夫か?


乞うご期待!!