皆様こんちは、木村です。最近忙しく中々ブログが溜まってしまい、久しぶりの投稿がキャンプです笑

今年もやりますかー🎵

場所は和歌山県、ここは人気が高いので中々予約が取れないのですがとれました!


正面が絶景の『加太』海の景色でテンション爆上がりでした☺️



子供達が釣りをしたいと言うので、ムフフ、じゃいいよー☺️ってなりました笑

結果はボーズーでございましたね🥹潮が悪い!笑



早々に食事の準備をしていましたらお隣さんの若いご夫妻からのなんとも香ばしい匂いが😆

まさか、窯でピザをスーパー本格派‼️うちの奥さんがあつかましくも、おねだりしに笑笑

こころよく作ってくださり、神様ー🥹



ピザ職人さんですか?、『いえ、違います笑、趣味です笑、前日から生地を仕込みまして、、』



いや、すでに職人やろーーーー‼️笑

うますぎで、今回のキャンプの記憶がピザになりました☺️


実は猫の調子が悪く、介護をしなくてはいけないので、僕1人だけソロキャンプにチェンジ‼️




1人ですからね、やりたい放題ですよね😉YouTubeの真似してみたり笑



ちょっと音だけでもどうでしょうか?笑



やっぱり日頃の疲れが取れて癒される時間でした😊また、明日から頑張るぞーになります!



メールフォームはこちら


Le seul

木村

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら