みなさんご無沙汰しております。

お元気にお過ごしですか?

 

我が家は毎年2月にコロナやインフル祭りでしたが、

今年はなんとか乗り切れていますほんわか

 

まだまだ3月も油断大敵ですね!

 

 

さて、今日は4年に一度の2月29日。

うるう年生まれの方はいらっしゃいますか?

 

わたしはうるう年生まれなのですが、

高校の時の同級生に2月29日生まれの子がいて

「まだ4回しか誕生日きてないから4歳やねーん!」

と言っていたのが印象的で今でも思い出します笑い泣き

 

その子は今日できっと9歳だと思います。笑

 

 

ところで、今日でもう2024年の2ヶ月も終わりという悲しい事実。

焦りますね。無駄に。

 

みなさん、サブスクや光熱費や固定費は定期的に見直しましょうね!

(絶賛見直し中の我が家です)

 

年度末は何かと慌ただしいですが、

美味しいものたくさん食べてたっぷり睡眠とって

みなさん体調にはくれぐれも気を付けながら

年度末乗り切りましょうーーーニコニコ

 

 

美容室ルスール
木村綾子

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら