1月もあっという間に終わりますね。年々早く感じますね😅お店も年明けから、忙しくさせていただいて、本当にありがとうございます。
自分ごとなんですが年明け1月後半に、





そうです、、、夕方からライブに1人で行ってしまいました笑、まさかチケットが手に入るとは思わず。




そうです、、、タオルが欲しかったのに何故かビールが右手に吸い込まれてしまいました笑






そうです、マンウィズですね笑

最高でした。汗びっしょり💦で飛び跳ねました。

最近運動不足でしたので、身体中が痛くて老いを感じました。


早くも年明けをスタートダッシュ出来ましたので、美容師もバリバリ頑張らせていただきます‼️




そうです、釣りも行きましてボーズーでございました。奥様、子供達申し訳ない🥹

さ、2月も頑張るぞー‼️笑




メールフォームはこちら


Le seul
木村

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら