こんにちは!店長の木村です!ロレアルから素晴らしいブリーチ剤が届きました☺️

 

 

 

数字の7の方が古い方で、9が新しくロレアルから出ました、新ブリーチ剤です!

 

ブリーチ力が今までより1.2増しになりまして、ブリーチによる長時間の施術時間の短縮と傷みも少なく改良されました🥹

 

これがかなり優れもので、めちゃくちゃブリーチがしやすいです!

 

ブリーチと言うとお客様から不安がられますが、カラーデザインには必要なアイテムでイヤリングカラー、インナーカラー、などさまざまな時に使うものなので、性能が上がってもらってお客様にもすすめやすくなりました👌

 

皆様も是非いつものカラーにワンポイント入れてみてはいかがでしょうか?

 

メールフォームはこちら


Le seul
店長木村

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-


▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら