M様とY様にお土産をいただきました。

 

 

なんと!ディズニーランドのお土産です!

子供達が大喜びで、秒でなくなりました笑い泣き

 

お土産話を聞くだけでもたのしくなるのに、

ルスールのことを思い出して買ってきていただけるなんて、

本当に嬉しいの一言に尽きます。

 

M様、ありがとうございました爆  笑

 

 
また、Y様からは最中セットをいただきました!
 
あんこだけでなくマスカルポーネが入っていたりと、

贅沢この上ない美味しい最中でした。

 

まさに、絶品!!!

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

美容院ルスール

木村綾子

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら