やっちまいました。

 

「次こそは伸ばそう!絶対ロングにしたる!」

と半年ごとに意気込むのに、またやっちまいました。

 

肩あたりまでバッサリ・・・

 

ロングで、毛先だけカラーとパーマするのを夢見てるんですが、

かれこれ5年近くこのやり取りの繰り返しです。(笑)

 

憧れますね、綺麗なロングヘアー。

 

あれね、あれですよ。

わたしは気合いを入れるときに髪を結ぶんですね。

洗濯物!お風呂掃除!食器洗い!とかのタイミングで。

で、長すぎると多くて結びきらず、

髪の毛が中途半端に背中とかにあたるんですね。

背中に髪の毛が当たり続けると、

なぜか私は昔から吹き出物ができちゃうんですよ。

 

かといってお団子ヘアにしてると、

今度は引っ張られすぎて頭痛くなって。

で、結果おろすんですけど中途半端に癖が残ってボサボサに。

 

最終的に「んあああああ!切る!邪魔!切るうおおお!」となるわけです。

 

ロングヘアーのみなさま、

伸びるまで待つ忍耐力、綺麗に保つその努力、尊敬します!

 

わたしはもう永遠のミディアムヘアだと思いますので、

綺麗なロングヘアのお客様を眺めて癒されたいと思います。(笑)

 

 

Le seul
木村綾子

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目19-20
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら