皆さんこんにちは照れ

ご無沙汰してます、木村綾子です爆  笑

 

なんと、なんとですよ、ついに私のiPhoneの画面が割れてしまいました。(え?どうでもいい?)

今まで落としても割れてなかったので調子に乗ってました。

「噂で聞くより強いやんおねがい」とか思ってました。

で、玄関の前のタイルに落として、見事にガッシャーン!

 

カメラのキタムラで修理してもらおうとしましたが、画面修理と電池交換で25000円。

 

「内部も損傷していたら修理してもすぐに壊れてしまうかもなのでご購入も視野に入れた方が…」

とスタッフのお姉さんに教えてもらい、修理はせずに新しく購入することにしました。

 

が、しかし、いざ購入するとなると、

データのバックアップをとらないといけないんですよね。

 

iCloud?ストレージ?

電話とLINEさえ出来たら携帯なんてなんでもいいですよ、の私は、

もうちんぷんかんぷんで店頭で質問のオンパレード…

 

む、むずかしいぞiPhone!!!!!!!

来週の火曜日までにバックアップをとらなければならないのに、未だにとれていません(おい)

 

故障したらいつデータが飛ぶかわからないので、

常日頃からちゃんとデータはうつしておかないとだめですね。

 

皆さんも画面の損傷、故障にお気を付けください笑い泣き

 

 

木村綾子

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目829-68
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら