今日は最近ハマり中のモノを紹介しますおねがいチュー

 
 
私の髪の毛、ど爆弾ストレートあせるあせるあせるなんです。。
オイルなんてつけて巻いた日には、一瞬で、もと通り叫び
普段、身体に香りをつけることもない私なんですが、年齢と共に、体臭も気にはなる年頃で、、
ただ香水の匂いに自分が酔ってしまうとゆう悲しい感じで叫び
 
こんなわたしの悩みの救世主になったオイルクラッカークラッカー
 
こちら💁‍♀️
 
 
お店で取り扱っているケラスターゼのオイル目ドキドキめちゃんこ(←店長の最近の口癖笑い泣き)いい香りなんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
香水みたいな香りなんだけど、キツすぎないアップアップ酔わないアップアップ
営業を一日終えた後でも髪の毛がいい香りびっくり(今までの私にはなかったこと笑い泣き)
 
そして、巻きが取れないポーン!!!!!!
これが本当にありがたい照れキスマークキスマーク
 
 
しばらくこれにハマりそうです恋の矢恋の矢恋の矢
ちなみにuvケアのオイルも新発売しました爆笑
 
 
 
谷口音譜音譜

------------------------
Le seul(ルスール)
-和泉市和泉中央の美容室-

▼住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目829-68
0725-55-0233

▼営業時間
9:00~18:00(最終受付)

▼定休日
毎週月曜日、第二日曜日

▼最寄駅
和泉中央駅

▼駐車場
5台以上完備(駐輪場もあり)

24時間オンライン予約/ホームページはこちら