皆様、はじめまして。

Le seul(ルスール)オーナーの木村周平と申します。


2012年10月中旬のオープンに向けて、現在はオープン準備に勤しんでおります。

東京のパリ系列店でパリの技術を勉強してきた経験を生かし、

パリの技術と空間を楽しんでいただけるお店を目指しております。


『日本人と海外は違うけど大丈夫なの?』と思われる方が多いと思います。

しかし、パリで一番大切にしていることは、

一人一人、一番似合うヘアースタイルをオーダーメイドで創るということでした。


あなたにとって当美容室がルスール(Le seul=たった一つ)の場所として、

皆様のライフパートナーとしてあり続けられるように精進してまいりますので

これから宜しくお願いいたします!


明日からオープン準備の様子などを更新する予定です。

120%の力で頑張っていきます!


最後まで読んで頂きありがとうございました!



木村周平