{DA3B607B-AD06-4AC9-9251-578F58F806E6}

僕は昔からずっとカットはシンプルに切るべきだという信念があります⁉️
最近は色々とカットの仕方も多くて、特許とってたりするものもあったりします・・・まぁそれはそれで勝手にやってくれたら良いのですが(笑)
ただご来店頂くお客様の中にとんでもないカットの方がたまにいらっしゃいます😱
話をきくとどうもこういう類の「〇〇カット」で切ってもらったとかって仰います⁉️
確かに欲しいボリュームを欲しい所だけにとか頭を細かく分けて必要な所に必要な技術をって気持ちはわかります☝️
その時は良いと思うのです‼️
ただ髪は動くし伸びるし自然に抜けます😀
この大前提があればそんなにむちゃなカットはしないと思うのですが、、、

僕は髪の毛を切る時心がけるのはなるべく自然にです☝️
僕が理想とするヘアスタイルは「箸」とかみたいに日常に馴染むデザインになってるかです❤️

明日はラセターはお休みです😀