すきやばし次郎 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!




⁡【少し前の思い出投稿】⁡
⁡超有名お寿司やさんの⁡
⁡ #すきやばし次郎 へ連れてって頂きました😍⁡⁡
⁡⁡
なんと光栄すぎるーー😭⁡⁡
箸が震えるうぅー笑
⁡⁡
⁡大将のサインももらっちゃった🌟⁡⁡


(長男さんです🌟)

⁡張り切って、ガイドブック読み込んで⁡いったの。
⁡あぁー美味しかったー!ピカピカだったー✨⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡特に特にあじすとウニ ⁡
⁡そしてエビが最高オブ最高でした!⁡
⁡いや、どれも美味しいのよ…😫すごかった…!!
⁡生きているうちにこんな贅沢させてもろて⁡
⁡我が人生に一生の悔いなし。⁡
⁡ ⁡
⁡ご一緒くださったみなさま⁡
⁡緊張しすぎて失礼しました…
いつもです…🤣⁡
⁡ ⁡
ガイドブックによると⁡
⁡季節を変えて再来するのが良いらしい!⁡
⁡また行けるよう普段の行いと⁡
⁡お仕事がんばります!⁡
⁡ ⁡
⁡わーい!😆
⁡⁡
⁡⁡