奥様は魔女 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

【ええええー!】
久しぶりにサマンサの話をしよう。
実家で母が言うてたんですけど
今BSで【奥様は魔女】
やっているらしいんですよ。

知ってる?
何歳代の人が知ってるの?

ニコール・キッドマンでも
米倉涼子でもない
エリザベスモンゴメリーの
奥様は魔女。

ティファニーのハートのペンダントの
奥様は魔女ですよ!!!
※モンゴメリ以外の奥魔女未視聴民

ーー
あの作品が大好きでねぇ。

2012年に500円玉貯金して
約20万のコンプリートBOX買ったんですよ。
当時はHuluで海外ドラマみてたんですけど
この作品はなくってね。

20万払うしかなかったので
(それかディアゴスティーニ)
BSで!!タダで!!見れるなんて!!
スゴすぎるるるるぅーー!!

ーー
優しいダーリン、かわいい子供、
おしゃれな一軒家で
めんどくさい実母に賑やかな隣人。

サマンサは属性・女のおかくみこが考える
最高で最強の女性の人生物語だと思います。

ただただキュートで最高におしゃれで
薄っぺらそうなのに
よく考えたら結構辛さがあるんですよ。

優しくてかっこよくて稼いでくる
最高のダーリンだけど
時に話が通じないし、頑固とかね。
なんかリアルじゃん…🤯知らんけど。
それって贅沢?当たり前?

全話解説bookまで古書店で
プレミア品を買った。

それでサマンサのペンダントは
ティファニーの特注と読んだけど
リアルじゃないリアルだよね。

ティファニーなのに
シルバーじゃないんだよ。

あぁ、最高!

ーー
好きな物には全力課金。

2012年に前職やめて一旦無職で。
貯金と時間はあったので
奥魔女と江頭PPPを永遠にみてた。

それとエルメスのカバン買って
勤め時代の貯金を全部使い切った。

なんかあった時の為の
貯金のつもりだったけど
お店が持てなかったんだよ。

勇気がなかった。自信もなかった。
全員が反対と心配をして
それを跳ね返す気力もなかった。

顧客ももってないし、
店を作るにはたった200万の貯金は
全然足りなかった。

この200万を握りしめてたら
きっと後悔する。

お店を持たなかったのは自分で決めたのに
「みんなが反対したから!」って
未来のわたしは絶対人のせいにする。

だから、奥魔女とエルメス買って
使い切った。

結局、奥様は魔女もエルメスも
所有したまま今は自分のお店の売上で
生活してる。

あの時、奥様は魔女買ってよかった。
時間のある時にいーーーっぱい見てよかった。

なんにもならない、
1円にもならない時間だったけど
サマンサはわたしの教祖のひとりです。

教祖さまなのに、
仕上がったおかくみこは
魔法も使えないし、前髪は短いし
なんにもカスってないけどな。

いいぞ!!奥様は魔女!
布教でござる😊