差し出がましいのですが。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


まいどでございます😊
大阪幕張美容師ヘアサロンおかくみこです。

みんな元気ー?


Facebook・インスタも
よろしくねー!

ーー

年明けてから撮ったあけおめブログの時の
ボツ写真😆

おかくみこ、仕事だけは一生懸命。

お店に来てくれるお客様のおかげで
生活できていますし
なにより毎日たのしい。

ただめっちゃ忙しいんですけど、
サロン着は制服みたいなもんで
いつも同じ服なんですよ。
同じ服が5着あるの。本当だよ?

ありのままでも差し支えはないんですが
着物もすきなので着たいな、と
思って着ました。

その方が楽しいかな、と思って。

ーー

自分で言うのもなんですが、
というか自分で言うのはとっても
恥ずかしことでございますが

【一生懸命したくてやっているんです】


するとね、
いいことがたくさん起きました。


自分よりもっと器用な人
自分を助けてくれる人
自分を高く買ってくれる人
自分を応援してくれる人

こういった方に出会ったり
伝えきれないほど大きな感謝を
感じています。


お客様もそうですが、
同業者さんや他業種さんで
わたしの仕事を応援しれくれたり
助けてくれたり、
日頃お付き合いのある方々に
すごくすごく感謝しています。



去年はたくさん写真を撮ってもらいました。

いい写真があるから
またブログを書こうと思えました。


わたしのお写真はハルさんに
お願いしています。



美容師講習会でお会いした方には
その後もちょっとしたことで
メッセのやりとりさせてもらったり
SNSでの活動を拝見して
パワーもらいまくってます!

↑この写真気にいってるんですよ🤣
なにしてんの!?って感じでしょ!

ーー

差し出がましいのですが
そういったお世話になっている方、

もちろん書ききれていないんですけど
察してね!ごめんね!はしょった方。

求人や広報だとか、
やらせじゃない【声】や【推薦文】が
ご入用でしたら

おかくみこなんぼでも書きますんで
遠慮せず仰ってください。

使わなくても大丈夫です。
ただ単にラブレター欲しいでもいいですよ笑

おかくみこ、お商売やっていますから
第三者からの声の力強さを
知っています。

美容師の求人なら働いている人の声が
1番ですがそもそもひとりサロンでしたら
誰も書けないじゃないですか。

わたしが書きますよ。

【このオーナーはこういうところが
いいので、こういう方におすすめです。】
こんな感じで。

ただ、おかくみこなんで、
正直に書いちゃって
ご機嫌損ねたらごねんなさいね。


今日は、そんな話でした。

FBにメッセージしてね!

ほなー!