あかん…!あかん、あかん!!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張/大阪美容師おかくみこです😆


ーー


今日は簡単更新!


忙しいねん…!!

忙しいんよ…うえーい!!




あ、大阪出身で関西弁訛りです。
書くのも話すのも。

わかりにくかったらごめんね!

ーー

なんかね、最近、ここ数日、
ものすごい口が悪い…!!


元々口は悪いんやけど
ものすごーーーく口が悪い。

だから黙ってるの🤣🤣


疲れてる?
憑かれてるの方?

毒だし期間?
 
いやーFacebookには書いたけど
車壊れて新しいの買うし、

思い返せば今年の夏は
シャンプー台壊れちゃって

毒っていうか
金がお金様が出まくっておりますわ🌟


ええねん、ええねん。
そういうこともある。

けが人なし、身体は元気。
それでええんやけど、口は悪い。


毛が汚いとイライラするんよね。
その分綺麗になったら嬉しくなる😍✨





みんなありがとね!


今日も白髪染めてくる😍


久しぶりの方なので楽しみだ🥰🥰


ほなー!