猫日記 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!!

幕張/大阪美容院ヘアサロン

女性美容師おかくみこです。



今日はメンブレです😇😇😇

メンタルブレイク注意なんです🥺🥺🥺


最初に謝っておきます、

ごめんなさい😫😫

 





うちには白猫とくろねこがいて

くろねこのおねえちゃんもうすぐ2歳と

やっと1歳の白猫くん。

 



オスメス同居のヤバヤバ飼育なのですが
白猫は赤黒白の三毛猫で不妊なので
ゆっくりゆっくり去勢手術をしました。

せんでよかったかなぁ、って
今でも悩んでしまいます。


美容施術、カットとかパーマとか
もっといえば美容整形手術とかも

必要なくてもやりたきゃやればいい

必要があってもメリットデメリット
天秤にかけて

やりたくなきゃやらなきゃいい

と思っています。



マンションから一軒家に
引っ越して、

ねこがうるさいしバタバタ走るし
迷惑かけたらあかん、と思ってね。



でもうるさいんですよ。
鳴き声がうるさくて近所中謝り倒しています。



引越しが落ち着いて、
年齢も十分になり

いつものクリニックで
白猫から手術。



お客さんのこどもさんが書いてくれた
うちの白猫ちゃん。泣ける😭😭😭😭😭😭

いつものクリニックは
オスはええ感じなんですが

メスは微妙すぎなんで
とてもお願いできなかったので
近所のねこ先生に紹介してもらって…




ねこ先生きーなちゃん!
大助かり😭😭😭





キレイで頼もしい新しいクリニックで
近日手術です!!!





例の子供さん(紹介なので子供さんも
お客さんなんですけどね!)が書いてくれた😭😭

考えちゃうんだよぉ~
手術こわいよぉ~
術後もこわいよぉ~

意味はない、心配もない!
でもこわいよぉ~怖いんだよー!


ただただ不安で怖い。




出張トランクにinする
くろねこちゃん




旧宅でカーテン八つ裂きにした
狂猫


仕事終わりの猫は最高だぜ!



新居いきなり壊すなよぉ😭



1歳おめでとう!7月です!
もうすぐ2歳ね😆😆😆


なんてことなさすぎる猫日記でした。
はぁ、不安じゃ。


やらんで済んだらやりたくなかったなぁ。
ヤバい飼育者で申し訳ございません。