大阪サロン終了!ありがとうございました!!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

今日も大阪美容師おかくみこです。





お気に入りのお店で
ダッシュランチ!!!!

ここのジェノベーゼが好きで好きで
夢に見るほどなんです😭😭😭


ーー


今季大阪サロンも無事に
終了いたしました!

お越しくださいましたお客さま
サロンの皆様

ほんとうにありがとうございました!!!!






お店をでたお客さまが
【ニヤニヤしながら電車に乗ってますよ😁】と
嬉しいラインを送ってくださいました。


わたしは散髪の仕事が好きなので
自分の創った髪型をお褒め頂いたり
喜んでもらえるのが

なによりも嬉しいです!
 
大阪サロンはもう10年、
5から8週間程度に1度開催しており
まだ当分辞めるつもりもありません。

行きたいけど、
日にちがあわない、
都会はちょっと…などなど

あちこちからいろんな、
本当にたーーっくさんのお声をいただき、
思い悩むこともありましたし

これからのことも考えない日は
ないのですが


馴染みのお客さまによくして頂いて
なによりも大阪での仕事が
心の底から楽しくて…
 
 
まだまだもうしばらく当分は
張り切って
がんばって参りたいと思いますので

今後ともご贔屓によろしくお願いします^^



楽しいねんなぁ😜
嬉しいねんなぁ🤩


関西と関東はちょっと違う。

気さくすぎるわたしですが、
知らない価値観を知るのがすごく楽しく
自分の中の好奇心が満たされるのを
ジンジン感じています。


今期もありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^


おかくみこ