御籤(おみくじ)が引きたくて… | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

聞きたいけど聞けない…

気になるけど、今は向き合えない…

 

大阪千葉美容師おかくみこですー!

大阪は心斎橋、幕張は総武線幕張で

完全予約制のお店をやっています


Facebookも

よろしくね!


https://m.facebook.com/okakummy

 

ーー




ほんのり雪の残る
津田沼(千葉です)方面





ツルツル!!




えべっさんにいってきました!




商売繁盛笹持ってこい!!!



😂 

😂 

😂
 

千葉のお店や自宅の近所にも
神社仏閣たくさんあるんですが

よい時間にお参りが行けなかったり
コロナの影響で比較的大人しめでしたので

おみくじが引けなかったんです😢


おみくじやりたいなぁ
なんかご神託をください!

えべっさんにはあったわけですよ!!!!

忖度しないおみくじがやりたい!!!
最近おみくじ多すぎて、ゆるい大吉ばかりの
ありませんか?あれが、もう…
ありがたみがなくて冷めた目でみてしまう。

大吉がでないおみくじで大吉が引きたい…!!!


でもですよ…





古いことを改めて
新しいことを初めるによし

写真を撮るためにちらっとみましたが
この一文でサッと閉じてしまいました🤣🤣


どないやねん!!!

聞きたいけど聞けない…

気になるけど、今は向き合えない…


おかくみこにとって

そういった内容だったからです。



大魚を得る

神仏の御加護を受ける



なんて素晴らしい👏


ただし、条件付きです。


"心して落ち着いて"

"時に乗ずると"



ほら、難しいやつーーー🤣

あっさり言うけどようわからんやつーー!!!



おみくじとか占いとか

受け手のメンタルとか調子でこうやって

一喜一憂しちゃって


読めば読むほど違う解釈があったりして

面白いんですよね。



今年は最高の一年にしたい!!!

頂いたお言葉を忘れずに今年もがんばります!



お付き合いくださいね😍

ほなーーー!





メルちゃんget!
サンリオのうさぎのメルちゃんが
好きなのです😍😍😍