野武屋本店で散髪してもらいました! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!

幕張/大阪の美容師おかくみこです!





伸びてたーーー
汚かったーーーーー


🤣🤣🤣🤣


人前に出る時はそこそこ
ちゃんとしたよ!笑!


かおりん、いつもありがとう!!
ハンサムショートかっこいいぞ!


いつもエレガントゆきりん!
ありがとうございます😆



刈り上げ女子さっちゃん!
骨格削る勢いで刈る🤣🤣

ーー

渋谷の理容店顔そり師の
お世話になりました爆笑




ハイパーいい人"洋子さん"爆笑爆笑爆笑
 
すぐお菓子くれるし、
のぶさんへの差し入れの
ブラックホットコーヒーを
このくそ暑い中「冷めないように…」と
握りしめていて

なんていい人なんだろう…

のぶさんのカリスマ性よ…

などと、思っておりました!







フランスの女優さんみたいに
バチくそ美人な稲毛の美容師さん


「え!市原なんですか!?あの、市原!?
ぞうの国じゃないっすか!!!!」
って言うたらね、

「はははー行ったことないんですーチューチューチュー
って、合わせ上手でやさしい🤣🤣🤣


ーーー

カラーとカットしてもろたよ!
1年半ぶりでした爆笑


カメラマンがいっぱい!!
みなさん野武慣れ(のぶなれ)してて
チャキチャキ動く中

おかくみこだけ、お客さん気分で
過ごさせてもらってました!

口笛口笛口笛








はい!ふんわり爆笑爆笑爆笑
毒気が抜けたね!😆😆😆


みなさんがお写真撮ったり、
お仕事する中

ボーーっっとジィーーっと
見学させてもらってました。



こんな感じの背後霊が🤣🤣🤣🤣


甘えっぱなしで、
ありがとうございました。


たいっへん!!お勉強させていただきました。


「町田遠いねん!」とおっしゃるので
「その辺泊まればいいじゃないですかー🤣」
ってゆうたら「それもそおねぇ!」って、
スーパー素直😆😆いい人だ😆😆


いいね!してくれたから、
すぐわかったー😆こういうとこさすがです!


ーー

おかくみこなんか、
新幹線乗る時しか電車乗らないから

えー集合時間、ちょっと不安😱
って思ってたらさぁ、

1番近所だった🤣🤣🤣


世間知らずな
引きこもりすぎて🤣🤣🤣

幕張でお店やってて
習志野市に住んでても(10分程度)
幕張のホテル泊まるもんね。ホテル好き!




「モテちゃって!」「ナンパされて…!」
と、超控えめにおっしゃるのを

でしょうねぇ爆笑爆笑爆笑
と、おじさん気分で眺めておりました🤣


アグレッシブな男子、いいぞ!
やれやれ、もっとやれぇーー爆笑爆笑爆笑


ーー


(また背後霊)

のぶさんとこのお客さんたちは
みんな親切でねぇ。


おかくみこは人付き合いが
ちょっと苦手というか、
せっかくお付き合いいただいたのに
水をさしちゃうけど
孤独を愛しすぎててね。


親切で優しいからなかなか帰れなくて
それでもみんな微笑んでるから
とーっても居心地よく過ごさせてもらいました。

カットが好きなんだよ。
のぶさんのカットはシンプルなのにややこしい。


よく「ブラントカットが」って
おっしゃるんだけど

おかくみこもややこしいから
ブラントカット知らないし、理容師じゃないし

ちょっと技術よくわかんない。

流派っていうか
畑が違うんだよね。

でもね。
動く手と使う道具をシンプルにじっとじっと
じぃーーーっと見てたらちょっとわかる。

上手になりたい。
もっともっと上手になりたい。

ごっつい厚みをちょっとずつ、
でも大胆に切るところは
みているだけで気持ちいい!


はぁ、楽しかった!


ますますいい仕事出来ちゃうね!


みなさま、お世話になりました。


お客さまは幕張/大阪サロンで
お待ちしております😆😆😆