アソコが痛い話 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどーご無沙汰です!

大阪/幕張個人サロン美容院

マンツーマン感染症対策サロン

美容師おかくみこです爆笑




くせ毛の毛先をカットで

うちに入れ込みます😆



カット大好き!くせ毛歓迎!!

死ぬまで美容師!!!な、わたしですが


子宮がん検診いってきて

アソコが痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジでアソコの話だった笑😂


一昨年だったか、引っかかって

検診の年じゃなかったけど

受診したんですよ。びびったなぁ。

 


子宮がん検診ってね、

若いお嬢さんはドン引きで嫌かもですけど


痛いのもすぐ消えますから

大騒ぎしてるわたしがいうのも

なんですが怖がらないでね。



子宮なんてただの臓器だし

膣なんてただの筋肉。


二の腕と一緒ですよ。

なんてことないでしょ?



おかくみこは尻をみせるより

本棚見せる方が恥ずかしいので

本棚はクローゼット内に隠してます😆



選挙もがん検診も行っとけよー!

おかくみこ皆勤だぞーー!!



ーー


検診だとか選挙だとか(先日日曜日は

千葉県知事選挙でした!)言うと


「行かない派」の意見が

耳に入ります。



いいんですよ。

考えての結果なら、憲法で個人の自由が

認められてますし、もしかしたら

時間の無駄だとも思います。

 

でもそうじゃないんだなー。

 


市町村が予算組んで周知して検診やってるんだよ。

歴史があって選挙ってシステムを

先人が作り上げてきたんだよ。


誰のため?



今を生きる我々と未来のために。



日本人は真面目で正義感が強いから

病も悪人も勝たせません。


そんな馬鹿じゃない。



早期発見しといた方が

健康保険も時間も有効ですから。

 


考えなしの行動なら

改めた方がいい。


そんなん言うて、

年度末もええとこですけどーー😂



次ははよいこ!



ちなみに子宮がん検診は

保険とか市町村の補助なしで1万円以内くらいで

いつでも受けれます。



20歳以上なら偶数年齢で無料だったはず!

大人なら自分で調べてね笑い泣き



ばあちゃんは子宮がんで死にました。

うちのお客さまにもサバイバーの方が

何人もいます。


現在進行形でお見えになれない方も

あります。


病気はなるもん、なんだよ。

身近なものです。わたしだけじゃない。

みんなそう。そうじゃない人は見えてないだけ。

 

検査受けとこ。


嫌だけど、散髪仕事以外の全てが

死ぬほど嫌だけど


義務だからね。



元気に稼いでいっぱい納税します。



ほな!!!!

幕張サロン、大阪サロン、御来店ご予約も

お待ちしております!!!!

ウインクウインクウインクウインク