久しぶりの白髪染め!!髪も人生もキラっと光らせて行きましょ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



白髪がやばいです!!

コロナのせいで美容院に来れなくて
そんなメッセをもらって

覚悟しておったのですが
いい感じに仕上がってハッピー😆




パーマカラーカットのフルコースでも
こんなにピカっと光る艶っぷり!


みなさん、勘違いというか
不信というか、

髪にツヤはでますよ。

どんな髪質の方でも!

オイルとかトリートメントは
いりません。

洗うだけ、洗うだけ、洗うだけ。



髪質改善は皮脂の除去と
水分補給です。


世の中のあらゆるトリートメントは
油分補給です。


それはそれで上手くいってる方は
いいんですけど


ペンキの塗り直しと同じで
上塗りなだけで


根本的な改善方法では
ありません。





髪質も髪型も、
人それぞれ、何百通りとセオリーがあるので


マジで本当にイチイチ語りたいのですが
キリがありません。


全ての一般的な女性に共通しているのは
カットラインとシャンプーです。


ブローもだいたいでいいし、
とにかくトリートメントはいらない。


髪の下に黒っぽいものがあると
髪ってなかなか光らないけど

ざっくりでもちゃんとやってたら
ちゃんと光ります!



光らせていこうぜチュー
髪の毛も人生も!

人生の面倒も責任もみれませんけど
髪のことなら幕張か心斎橋の
当店へお越しになってください❤

待ってる😆

またね!