毛先が広がるのが悩みすぎて髪を長く伸ばせない! 髪の毛長い髪型を楽しみたい! で... | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

この投稿をInstagramで見る

毛先が広がるのが悩みすぎて 髪を長く伸ばせない! 髪の毛長い髪型を楽しみたい! でも限界! 切りたい!!!!!! そんな風に仰るのを、 「まぁ気に入らなければ 切ればいいから」と乱暴に説得し、 アルマダスタイルの#M3.5 を ガンガンつけまくって シャンプーもSシャンプーを 盛モリつけて! (髪質をさっさと改善したい人は 絶対にシャンプーをケチるな! 摩擦で髪が傷んでより毛先が広がる!) 「こんなに毛先が広がらなかったのは 初めて!前髪も自然でいい❤😆」 と、お喜び頂きました😆😆 やったね! 髪はこうでなくっちゃね! 短くても、長くても、 ぶっちゃけどうでもいいし どっちでもいい! 気に入ってるかどうか、が 問題だとわたしは強く主張したい。 御来店ありがとうございます😆 ーー 完全予約制 おかくみこアメブロみてね 予約スケジュールはこちら https://ameblo.jp/hair-kummy/entry-12062590208.html 6月7月混みあっており申し訳ございません! 余裕を持って時間を確保してますので お早めのご予約の御協力 よろしくお願いします😆 マンツーマン貸切美容院 使い捨てマスク着用での 施術可能です! アルコール常備してます。 ーー #千葉市花見川区 #幕張 #京成幕張 #大阪サロン #大阪市 #東心斎橋 #美容師 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #アルマダ #アルマダスタイル #アルマダ正規店 #アルマダ公認shop #エグータム #エグータム正規 #小顔カット #立体カット #アラフィフヘアスタイル #アラフィフ髪型 #50代髪型 #40代髪型 #稲毛 #海浜幕張 #幕張ヘアサロン

岡久美子(美容師おかくみこ)(@okakummy)がシェアした投稿 -