こんなこと言ったらいけないかもしれないけど... | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

まいどー!
幕張町4丁目の完全予約制美容院
美容師おかくみこどすえ。
 


ヘアドネーションさせて頂きました!
ご協力くださいましてありがとうございます😭
 
ーー

縮小営業中の当店。
毎日検温し消毒殺菌。
 
仕事でも仕事じゃなくても
あちこちを清潔に掃除して買い物にも慎重に。
 
みなさんもそうかもしれませんが
わたくしのような経営者そしてプレイヤーは
支払いの調整もせねばあきません。
 
今週は年金も払いましたし
ざっくり50万とか経費がかかりますのでガーン


縮小営業なのに...正直痛いです。
金額だけじゃなく金融機関の空いている時間に
調整して出向くのも地味に大変😰
 
感謝します。
 
来てくださいますお客さまに。
そうじゃなきゃ支払えません。
 
シャンプー石鹸のお買い上げ
ありがとうございます😭

クレンジングが売れると嬉しい😃
足も洗います!
マッサージにいけないから。
(おかくみこはマッサージジャンキーです)



ホームセンター、スーパーマーケット、
コンビニ、ヤマト運輸、郵便局、

開けてくれてありがとうありがとう!


生活が成り立ちません。


もちろん自分に感染症の症状があれば
支払いもほっときますけど


そういうわけにはいかないんです。


店潰すわけにはいかんのです。




言うたらあかんことしか言わない
わたしですが


めちゃくちゃがんばってるわ。
もうめちゃしんどいけど
よう踏ん張ってるわ!


言うたらあかんと言いつつ
毎日言うてる気がします。


今日はさらに...

今日だけでいいから
ちょっと褒めてくれへん?




病んでるなぁ笑!


だって疲れてんもん。
こういうこと言えるうちはまだまだ
大丈夫よ!



引きこもりがちなので
そこに不満はないんですけど


引きこもりたくて引きこもるのと
外に出たいのに引きこもらざるを得ないのは
全然ちゃいますよね。



朝からアレですけど
今日もみなさまお疲れさまで
ございます。


今日も元気にいってらっしゃい!



あ、36.6°です。
普通チュー