わたしの好きな人。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


今週は大阪勤務!
幕張美容師おかくみこです。



おかくみこの好きな人❤
わぉ、どうでもいいー❤




ウインク

あ!この時のお写真載っけてなかったかも!!
カールヘアがお似合いのサナエさんと❤



ーー


おかくみこ江頭2:50が大好きで。

いやぁ、がっぺかっこええよね!
めちゃ好き!



昔ね、お友達の美容師さんに
誰が好き?って聞かれて答えたら

ちょーーーー微妙な対応されちゃって!



失敬だな、
聞いてきたくせに!笑笑い泣き

おかくみこ学びましたよ。


「あ、これ公言しない方がいいんだ」って!




おかくみこも失敬だ!えーん


それにしても反応に
困ってはったなぁ笑!


ーー




今YouTubeでエガちゃんねるできたらしくて
チャンネル登録しておいて

いつ暇かなーうははははー!
と心待ちにしてるんです。

(みてへんのかい)
(どちゃくそいそがしいねん!)


別に江頭の尻をだしてるの好きじゃなくて
ところどころ出る人情味溢れた発言や
キレッキレの一言が痺れるのよね!


スカッとする!

おかくみこ20代で会社クビになって
少し実家で引きこもってたころが
あったんですけど。


ずーーっと江頭2:50のPPPするぞ!と
奥様は魔女(昔のアメドラ)みてたんですよね。


江頭とエンドラと隣のおばさんと
サマンサにどんだけ勇気をもらったか!



エンドラが特に大好きで
店を持ったら【エンドラ】って
名前にしようと思ったけど

恐れ多くて無理でしたニヤリ

江頭の誰にも真似出来ない芸風
憧れる、おかくみこ芸人じゃないけど
慎ましく他人に優しく嫌われ者なのに
人気者なところ好きだなぁ。


人気だとか運なんかさ、一般人でも
波があるもんだからクヨクヨしてても
仕方がないんだよね。



あぁ、好き❤



ーー

おかくみこ散髪以外あんまおしゃべりが
上手じゃないんで

くそみたいな記事でごめんだよ。