真面目なあなたの為に仕入れました。今、当店で買うべき商品のご案内。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

ずばり、エグータム
(まつげ美容液)です。



※Amazonとかで買っちゃだめですよ。
繊細な目という部分の化粧品ですので
きちんと正規店でご購入下さい。


【当店もちろん正規店です。】



まつげ美容液については
こちらにも書きましたので

併せてお読みください♡



なぜ今エグータムを買うべきなのか?


このように強い言葉で
商品をオススメすることは

普段はしません。


ですが。

今!今!
どーーしてもあなたに使って欲しい
理由がわたくしにはございます。


それは、なにか。


その前に今週いらしたお客様の
話をさせてください。


その方は、幼児をお持ちの
ママで兼業主婦です。


それはそれはお忙しい。


自分のおしゃれに使う時間があったら
寝ていたい、そういうタイプの方です。

当店には、
【少し高いけど、ここで切った髪型は
洗っただけでまとまるから

時間が節約できる】ということが
お気に入りポイントであると

お話くださいます。


(その分寝ていられるから、と
かなりフランクにお話くださいます)


ですよねー!!
今どきですよね!!

こういう方少なくないと
思います。

マジでこういうお客様がいらしたら
わたしなんかが忙しいぞ!なんて
言えませんよ。


子供の世話して、
旦那の世話して、

保育園に気を遣い、
職場でも気を遣い、

大型連休の前には
子供をどこに連れていこうか悩み、

実家、義理実家にも
顔を出さなきゃいけないし、

両親それぞれそれなりの年なので
それなりに気遣ってやらなあかんし。


立派です!!
そりゃあ、時間があったら
寝ていたくもありますよね。


稼いだお金は、
保育園代とローンに消えていく…


おかくみことは
まったく立場の違う人種です。


ご立派です。


でも、今どきこれが
当たり前なんですよね。

みんながみんな
そういうわけじゃないんだけども。

結構スタンダードなんじゃ
ないでしょうか。



それに、稼いだお金を
保育園とローンに遣えて

幸せだ、ともおっしゃってました。


そうでしょうとも。


ピカピカの新築一軒家に住んで
かわいい子供は保育園で

よく遊び、よく食べて、よく寝て。

時に熱を出し、喧嘩をして、
感染症に怯え、

それさえも幸せだ、と。



で、エグータムなんですけど。

こういったお客様が
ひっじょーーに

ゴリ押しくださるんですよ。




※インスタでも大人気の
日本一まつ毛美容液エグータム


なんでもっと売らないのよ!
なんでもっと宣伝しないの!

これがあったら、
卒園式、入学式、旅行だとか
飲み会だとか、ひな祭りだとか

そういったイベントに困らないのよ!!


もう毎日のメイクが
どんなだけストレスか!!!


まつ毛があるだけで
きっちり感がでるんだから

やるべきなのよ!!!


おぉーー!!
そうだそうだ!!


お客様にこんだけ強く言われまして
これはブログにかかねば!


と、思った次第です。



今までエグータムの
まつ毛が伸びる比較写真をみて

"今すぐ欲しい!!"

と、仰った方はコスメマニア
ほとんどでした。

あと、新しいもの好き。


"どれどれそんなにいいなら
試してみようかな"


でも、当店でもこういった
いわゆる普通の主婦の方が、
普通の身だしなみのひとつとして、

エグータムを毎日のお供に
お選びくださるようになりました。


この方、去年は
【高いからいらない】
【わたしにはもったいない】
こんな風におっしゃってたんですよ。


わたしはいじわるなので
こう言いました。

「〇〇さん、去年は高いから
いらないって言ってたじゃん!!!!」


いじわるな気持ちもありますが
正直悔しかったんです。


だって、エグータム
マジでいい商品なんですもん。


すると彼女はこう言いました。


「だって、そう思ったんだもん。
でも、使ってみたら

みんなが"痩せた?"とか
"マツエクですか?とか"

いい感じに間違うし、

なにより子供が描いた似顔絵に
まつ毛がバサバサに描かれていたのが
うれしくて…


初耳でした。
そんなことがあったんだ…


エグータムをもう何本も何本も
販売してきましたけど

かなりガツンと
胸を打たれました。


女性は誰でもきれいでいたい。
キレイに見せたい。


今の時代って、
メイクやヘアセットで盛って盛って

演出されまくった
美しさはあまり歓迎されません。


マツエク・まつ毛エクステンションも
素晴らしい技術ですけど

ひじきのようにゴリゴリに
塗ったマスカラは

もはや誰もしてない。

自まつげをいかに
長く太く、伸ばすか、生やすか!




寝る前10秒。
ピピっと塗るだけ!

緑内障系の薬じゃないので
色素沈着も心配ありません。




3月4月って
誰しもイベント事の多い時期ですよね。

それが終わればあっという間に
GWです。今年は特に早いですよ。

連休も多いです。


エグータムは確かに
まつげが伸びると評判ですが

今日塗って明日バサバサには
なりません。


せめて2週間続けないと
50%位の人は効果がわりません。


だから今のうちから
お使いいただきたいのです。


遠方で今すぐ当店に買いに来れない方には
郵送もいたしますので

ご相談ください。

okakummy@gmail.com


まつげは、エグータム!
髪はおかくみこ美容院で!


わたしはこういうお客様が
好きです。とても大事に思っています。


髪が好きなのもありますが
それ以外に自分の知らないこと
わからないこと、

そういったことに
気付かせてくれるからです。


大事なことはいつもお客様が
教えてくれる。感謝しています。