ば、ばっちぃー!2018年ありがとうございましたー! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


今年もありがとうございました!





営業終わって垢落とし♪



うげげーーーばっちーーー!!
当店愛用の海水ジェルヘットスパで
お掃除お掃除♪


役得です!(笑)




伸びた前髪が気になったけど…



髪の毛黒くするだけに
しました。


わたし、自分の髪型やメイクは
すぐに人に影響されるんです!(笑)


もうヘロヘロなんだもん(笑)


これから1人で
反省会&打ち上げです!


今年はいい一年だったな♡


おかげさまでとっても楽しく
思い出に残る一年となりました。


仕事以外はおきざりに
12月を過ごしてきたので

少しの間仕事以外のことをして
またすぐ仕事モードに戻ってきます。



うぬぼれですが、
わたしはわたしの美容院が大好きです。

カットの技術が、
ヘアカラーの色味が、

他にない効果効能のシャンプーが、
どんな髪でも改善するエッセンスが。


もう大好きで大好きで
たまりません。



いびつな頭蓋骨・骨格も、
箇所ごとに異なるウエーブのくせ毛も
根元と毛先でカールが違う天パも
ふんわりしない薄毛も
広がりすぎる剛毛も、

驚く程に超自然なストレート技術も
好きで好きでたまりません。



お客様、関係各社、
家族に、神様、仏さま。


こんなに好きな仕事につけて、
こんなに大好きになれる美容院を
創ることができて感謝します。



精進します。



ありがとうございます!
どなたさまもよいお年を!!



来年も仲良くしてね!