政治や経済の問題よりももっと身近な問題をなんとかしたい。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

美容院で、政治・宗教・野球の話は
タブーとされています。

いろんなお客様がありますからね。


いらんこと言って、

"自ら嫌われる美容師に
なっちゃだめですよ"

と見習い時代に
先輩から教わりました。


ーー

当店にお越しのひきこもりの
コスメマニアがあるんですけど、

最近よく出歩いてらっしゃるんですね。


いいじゃんいいじゃん!!
なんて話していたら、
なかなかいいことおっしゃるのです。


「まつげが伸びたから
出かけるのが楽で楽でねぇ*(^o^)/*‌‌💕」


"いいこと"っていうのは
おかくみこにとってのいいことです(笑)


おぉ!!それはよかった!!!!



確かに、わたしもひきこもりですけど
決して出歩くのが嫌いなわけじゃなくて

準備が面倒だったり
ダラダラしてたいだけ
だったりするんですよね。

エグータムでまつげが伸びて
メイクが楽になった、という言葉に

おかくみこ感動しました。


取り扱ってよかったな♪
厳しいコスメマニアに気に入ってもらって
よかったな♪



…すかさず、おかくみこ。
次はこちらをオススメしてみる!



身体燃焼サプリメント"メラメラ"

「ほら、寒いと出るの
嫌になるじゃないですか!!

飲んどいて、飲んどいて」


こんなノリで。


別に買わなくていいんですよ。
むしろ買わなくていいんですよ。


わたしはねぇ。
嬉しいんですよ。

自己主張が激しい割に、
あんまり自分のこと褒められるのが
好きじゃない。


わたし自身よりも
わたしの技術やわたしが選んだ商品を
褒められることの方が
100万倍嬉しい。


もう、すぐ感動しちゃう。
年ですね(笑)*(^o^)/*‌‌



ひきこもりのコスメマニアは
まさにビンゴ!で

こういうの探してたーー!!
と、試飲もせずお買い上げいただきました。


なんだ、知ってたのか。


美容院で商品販売するのって
あんまり簡単じゃありません。


政治や経済の話よりも
身近な問題だからこそ解決しやすいと
思われがちですが

みんながみんな、
お肌や必要以上の髪のケアを
求めているわけじゃない。


少しでも押しが強いと
"無理矢理買わされた!"
"欲しくないのに…"と、思われて

2度とお越しいただけないのは
明白です。


でも、気に入ってもらえた時の
嬉しさは格別!

商品だけじゃなくて
技術、ヘアカットや
髪型だってそうです。


あなたの身近な問題で
おかくみこが
お役に立てることがございましたら
なんなりとお申し付けください。



寒い時期に寒さに
負けない身体になりましょ♪

【全国発送対応】
ご注文は
okakummy@gmail.com





予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


大阪心斎橋
千葉幕張の骨格補正カット・美容師

おかくみこです♡


そぎバサミ・レザーを使わない
立体カットが得意な美容院です。


また希少な液状ミネラルと
果汁シャンプーを使ったケアで

くせ毛でお悩みのお客様も
ツルツルになった!天パが落ち着いた!

お手入れ楽チンで小顔に見える髪型
と、お喜びいただいています♡
ーー