はい、アメブロで夢を叶えました。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



幕張美容院
おかくみこです💕




こないだ初めてうちの
なんともむさくるしい美容院に
お越しくださったお客様が
こんなことを言っていた。


「アメブロだけで
集客してますよね?」


おかくみこ
はい!!アメブロだけで
こんな怪しい美容院経営できてます♪

*(^o^)/*‌‌


いやぁ、むさくるしいのは
笑い事じゃないんだけど


立地だけは始めちゃったら
簡単に変えられませんし

気に入ってるんで
かえるつもりもないんでね!(笑)



あ、怪しい…!!*(^o^)/*‌‌


本当にこんな怪しい美容院…
美容師にお付き合いくださり

お客様には感謝感謝です!



看板もでていませんし、
FacebookもインスタもTwitterも
アカウントはありますけど


予約したい方は
絶対にアメブロみないと
予約状況がわからない。

(しかも、予約状況
あんま更新しなくてすみません)


アメブロで集客してますので
アメブロガーの方にも
お越しいただいてますけど

把握している範囲では
アメブロやってない方の方が多い。



わたしはアメブロで
夢を叶えました。

って、胸を張って言えるけど、
そもそもそんな大層な夢は見ていない。


お客様が喜んで買ってくださる
技術商品を提供できる
サロン作りをすること。

これだけです。夢は。


そりゃあ、お客さんも売上も
多いに越したことはない。


けど、別にスタッフがいるわけでもなし
ノルマがあるわけでもない
借金もない。


そんなわたしですから、
有名になる必要もないし、好みじゃない。


ほら、自己主張は激しい性格だと
自覚はしてますけど

チヤホヤされたい性格じゃないんですよ。


「はいはい、切りますよー
で、どのくらい切るー?」

「うーん、メッシュやっとく?」

「たまにはパーマしましょうか!」


チヤホヤされるよりも
相手の都合と希望を見ながら

髪型作ってる時間の方が
楽しいですもん。


みんな、夢とか希望とか
理想の髪型とか大きくみすぎですよ。


ホントにやりたいこととか
叶えたい夢って

案外簡単に叶うもんですよ♪



髪の毛変えたいなら、
当店へどうぞ♪


幕張は新宿から1時間。
船橋から15分。
津田沼から6分です。


アメブロで集客したいなら、
アメブロたくさん書きましょうね!


うちもそろそろ年末見えてきたんで
たくさん更新するぞ♪*\(^o^)/*‌‌