オカクミコ美容院からのお知らせとお願い♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

 
おかくみこ美容院には
夏休みはございません!!!
 
基本的にずっとずっと働きます!!
 
ですが、7月後半から8月は
例年大変込み合います。
 
ご存知の通り、
おかくみこ美容院はわたしひとりで営業している為、
 
一日にお受けできるお客様の数が
限られています。
 
 
また、売り上げのために
同じ時間帯で複数人を担当することはありません。
 
 
髪型ってすごく大事です。
 
 
美容師だから、うるさく申し上げるのではなく
わたしはうちのお客様が美容院に来たその時だけ
きれいな髪形でいられる髪型は好みではありません。
 
だから、きちんと仕事がしたいんです。
 
 
何が申し上げたいのかといいますと、
早めに予約してほしいんです。



 
あとから、”予約取れない”って
クレームも本当に勘弁してほしいです。
 
取れる人は取れているんですから。
 
 
 

 

他の美容院はこんないい方しませんよね。

 

ごめんなさい。

 

 

でも、毎年毎年本当に困っているんです。

 

 

自分の為に、お客様の為に、

なにより大事な髪の毛の為にきちんと仕事がしたいので

 

わかってください。

 

 

いや、わかっていただけない方は

無理にお越しいただかなくても大丈夫です。

 

 

髪の毛切らなくっても、

死にはしませんからね♪

 

 

この暑苦しい時期に、

暑苦しい髪型でいるのもうやめませんか?

 

 

紫外線・気温・湿度が最高に厳しい8月こそ

髪の毛ちゃんとしていると

 

気分よく過ごせますよね!

 

きっと、ご旅行やご実家に帰られる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

そういう時に、

ボサボサだったり、白髪が目立っていると

楽しさも半減ですよね。

 

 

おかくみこ、

個人的に閑散期にお休み取りたいので

(言っちゃった!(笑))

 

世間一般が休みの時期は

しっかり働きます。

 

 

ガラッと雰囲気を変えたい。

ばっさり短くしてみたい!

新しい髪型に挑戦してみたい♪

 

そんなご相談も大歓迎です^^

 

 

おかくみこ

真夏も一生懸命働きますので

 

散髪にいらしてくださいませ!

 

 

楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 


予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


大阪心斎橋
千葉幕張で美容師しています^^

おかくみこです♡


そぎバサミ・レザーを使わない
立体カットが得意な美容院です。


また希少な液状ミネラルと
果汁シャンプーを使ったケアで

くせ毛でお悩みのお客様も
ツルツルになった!天パが落ち着いた!

と、お喜びいただいています♡
ーー