楽しい話でもしましょうか! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

びよぉーんびよぉーんびよぉーん!!


先ほど、千葉で大きな地震が
ありましたけど

おかくみこ家なんともなってません。


気持ちの悪い揺れた方で、
根がビビリなので

思わず裸足で飛び出しましたが
防災無線が恐怖を煽る割には

なーーんともありませんでした。


....本当はありがたいんですけど、
なんか地震とか災害あると

知らない人からどうやってか
なんとかしていろんな連絡がきて

困っちゃいます。


うちのおかんとこにも
心配の連絡来てるらしくって…


みなさんも、
きっとおかくみこと同じで
ビビリなんですね。


安心してください、
履いてますし、
なんともありません。


みんな、
Twitterやればいいのに(笑)

おばあちゃんとか、
おばあちゃんとか、
おばあちゃんとか、

おばちゃんとか、
おばちゃんとか、
おばちゃんとか、

うるさいから(笑)*(^o^)/*‌‌


本当に相手を心配しているのか、
ただ自分が安心したいだけなのか。

文章に乗っているエネルギー
ちゃんと見えてますからね!👀


ちょっと、久しぶりにビビったし
最近いろんな事件災害もありましたんで


ちょっとどうでもいいけど
(おかくみこが)楽しい話をします。


ーー

明日ディズニーいくんですよ!
(多分)

明日のことは明日考えるし、
仕事入ったら駆け出して行く性格(笑)

なんですけど、
うちのかわいい秘書とその親族を

ヒマそうなんで
ご接待に連れていくことにしました。


(経費じゃないよ!
秘書にかかる費用は全てポケットマネー)


5年ぶりくらいです。


あの時は、ヒルトン東京ベイ泊まって
ランドに行ったんだっけー。


わたしね、
ダッフィーとステラ・ルーが
大好きなんですよ!

チーデー(チップとデール)も
好きなんですよねー。


なんなら、アンパンマンも
ハローキティもキキララもマイメロも
ダンボーもリラックマも

大好きですし、

それ以上にくまの学校は
もっと大好き!!!


あんなにかわいいくまは、
なかなかいないですよね!!!*(^o^)/*‌‌


おかくみこ、
実はくまが好きすぎて

以前メルカリで
アイクレオってグリコブランドの
クマをゲットした事があります。


かわいいでしょ💕*(^o^)/*‌‌



くまのプーも好きなんですけど、
プーに関しては、

オールドプーの方が
可愛らしいと感じるのです。





あぁ、でも今はステラ・ルーよ!!

ルーちゃんもルールーちゃんも
かわいいよ*(^o^)/*‌‌💕





なんだか、
散財しそうな予感…


久しぶりに行くと、
気合いだけ入りすぎちゃって

あきませんね!!*(^o^)/*‌‌


ちょくちょく行ってたら、
こんなに物欲おばけにならないと思うの…


…気のせいかな(笑)*(^o^)/*‌‌



物欲おばけといえば、
今日は新しい着物下ろしたんですよー!!


紬かな?


なんとなくエキゾチックな柄で
「茶色とかげげーー!!」って(笑)

思ってたんですけど

着てみたら
めちゃしっくりきちゃって💕*(^o^)/*‌‌


お気に入り決定です!


だいたい今日で30日間ました。


9月終わるまで
飽きずにちゃんと着れてたら、

御褒美に自分が欲しい
桐のタンス
買おうと思います!


…事務所湿気多いけど、
大丈夫かな、心配。(>_<;


(こういうこと書くと、
うちの親族が「うちにあるの持っていけ!」
てうるさいので強調(笑)

自分が欲しいやつね!


親族のは自宅に置くわよぉ~

もうタンス一個じゃ間に合わないくらい
あるのよぉ~*(^o^)/*‌‌)



はぁ、どうでもいい話をして
すっきり!!

(色無地が欲しいです、欲しいです!)

以上、おかくみこが
楽しい話でした💕*(^o^)/*‌‌