大阪サロンありがとうございます*\(^o^)/*&まだ売れるんだ!とびっくりしたこと!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



大阪サロン無事に終了しました💕

お越しいただいたお客様、
お世話になったサロンの先生、お客様、
楽しい時間をありがとうございます*(^o^)/*‌‌


刈り上げ率多めでした!
夏が見えてきましたね~*(^o^)/*‌‌


今週の大阪はなんだか
寒くて寒くて💦


冬場に販売していた充電式湯たんぽの
問い合わせをお客様から頂き、
すぐに手配しました!


冷やすと身体に良くないですからね。
お役に立ててよかったです💕

ーーー

お役に立ててよかったです💕

この言葉は大阪サロンに
お越しいただいたお客様からの
メッセにもよくお返事で使いましたが

いい言葉ですね。


みんな自分の気持ちの済むことや
自分が気に入るモノや体験に

お金を使って"満足"という
感情になりたい。


髪を切るのも、染めるのも、
洋服を買うのも、お芝居を見に行くのも、

行為自体は違っても
本質は同じこと。


おかくみこ美容院は
髪と肌の専門家です。


特に得意なのは時短で楽して、
リスクを少なく安全な材料を探すことと、

確実な技術で
お客様の美と健康を提供します。


お値段は決してお安くありませんが、
高価で希少な材料をケチることなく
ふんだんに使っていますので

お客様の予想以上の効果を
喜んでもらっています。
 
 
…と、ツラツラ書きましたけど、
わたしはお客様が喜んでくれるのが
嬉しいだけ。


新しい商材探す時も、
〇さんに似合うんじゃないかなー
〇さん喜んでくれるかなー

そんな風に考える時間も
楽しいからやっているだけなんです。


月曜からまた幕張で
お仕事です💕


移動は面倒ですけど(笑)
仕事は嬉しい、楽しい*(^o^)/*‌‌💕


性格がめんどくさい人は
ちょっと嫌ですけどw

わたしは、
髪の毛はただのタンパク質。


曲がった髪も、まっすぐすぎる髪も
細くても、太くても、

ただのタンパク質ですから
今よりもっと好くなるためにやることは

同じことなのです。



あぁ、めんどくさい髪の毛の人
もっと来て欲しい。

きったない髪質の人
もっと来て欲しい。

どうしようもなくって、
諦めている人の髪の毛を
なんとかしたい!!!



大阪サロン
ありがとうございます*(^o^)/*‌‌💕