無事に大阪入りしました*\(^o^)/* | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

大阪帰ってきましたぁー!!*\(^o^)/*‌‌


おかくみこは習志野市在住、千葉市幕張に
サロンを持っていますが

大阪出身でして
現在も定期的に帰ってきて
お仕事させてもらっています。
12月なのに贅沢な日曜移動日w

朝からお仕事してきまして、
超超混雑の中の新幹線移動…


寒くて、(どうしようもないw)
お腹がすいて、(自分の問題w)
つらたんつらたんでした*\(^o^)/*‌‌💕


なかなか新規募集のできない大阪サロンですが
今回は特別にお時間増やしております。


ご新規様、というくくりではありますが
一年以上ご来店でないお客様も
お受けしますので

ぜひお越しくださいませ💕*\(^o^)/*‌‌



世の中、うまくいかないこと
たくさんありますよね。

せめて髪だけは
綺麗にして

いつもがんばる自分への
御褒美にしませんか?


太ってしまった体重をただちに
落とすことはできませんが

髪型で痩せて見せたり、
小顔に見えるようになったり

たくさん工夫ができます💕


大阪サロンでは、
私のように【雇われず働く美容師】も
募集しています。


お忙しいママ・主婦美容師や
お店のお休みでも働きたい!

そんな美容師さんのお力になれると
思いますので、

ご連絡くださいませ。


ーー

大阪は寒くてびっくり!


でもきっと、優しく熱いお人柄の多い
関西のお客様にお会いしたら

寒さも吹っ飛びます!




サロン着、スカートしか持ってきてないw
ので寒さを切実に忘れさせてください💕


今季大阪もがんばります!


みなさま、よろしくお願いします💕





約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


大阪心斎橋
千葉幕張で美容師しています^^

おかくみこです♡


そぎバサミ・レザーを使わない
立体カットが得意な美容院です。


また希少な液状ミネラルと
果汁シャンプーを使ったケアで

くせ毛でお悩みのお客様も
ツルツルになった!天パが落ち着いた!

と、お喜びいただいています♡
ーー