残念ながら1発で解決する特効薬はありません。でも... | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



悩みが深ければ深いほど
なにがしらの特効薬が

欲しくなりますよね。



おかくみこの欲しい特効薬は、
時間管理ですw


もっと本気でダラダラできる
時間を増やしたいなーw



見直し、が必要です!


{501C60FB-9C10-4B82-A0DC-04B9214EA8C7}


髪の毛も同じです。


1発で一瞬で永遠に解決する
特効薬は残念ながらありません。


日々の生活や習慣を
見直すこと。


気になる毛先のハネを解消するのは
ストパーなのかカットラインなのか。


ボサボサになってしまうのは
お天気のせい?


もしかしたら
シャンプーが髪質にあっていないのかも。


あなたのアホ毛は
ブラッシングやブローの仕方を変えると
改善されますよ。



{0F345AB5-3FC6-491C-B04E-9B9076ABD083}


日本人の髪の毛の9割は
くせ毛・天パです。


特効薬はありませんが、
日々のちょっとした習慣と

髪質にあった良質なシャンプー


そして、
確かな腕の美容師がいれば
ほぼ解消されます。


トリートメントはいりません。


{3D4EC9D6-F256-4451-82E0-D7B4A5390CC1}

もし、ありもしない
特効薬をお求めでしたら

残念ながらお力にはなれないと
思います。


でも。



あなたの髪の毛とあなた自身を
わたしは美容師として信じます。


おかくみこの施術は
セミナーのようだ。


はやく知りたかった!


もっと教えて欲しい!


学校で習いたかった!



などのお声を頂くのは、


本当に簡単すぎる
ほんの少しのテクニックと


あなた自身が変わりたいと思って
当店にお越しくださるからなんです。



行動せず変わることは
ありえません。



変わりたいあなたを
おかくみこは応援したい。

{DAF96FCA-8116-4C7C-935A-65E6856EAB70}



髪は切りたい時が
切り時です♡



あなたの髪はどうですか?