3/3ひな祭り♡あの方と出会って一周年だそうです♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品


ーー






今日facebookにログインすると
こんな思い出が飛び込んできました。


かおりさん、
なんと2年ぶりの美容院。


背中まである長い髪を
バッサリ切った

その姿を見て。


何人ものお友達が
当店にお越しくださいました♡


どなたも口にするのは
こんな嬉しいお言葉。


「かおちゃんを可愛くしてくれて
ありがとう♡」

「かおりさんの変化を目にして
わたしも変わりたくなった」

「かおりさんすごく変わった!!」


この時初対面でしたが、
もともと持っているくせ毛の魅力が

活かしきれていないことが
わかっていたので


ご本人と髪にしっかり
お話を聞いて


一番素敵になるように
心を込めてカットしました。


ご本人さまにお喜びいただいて
嬉しかったのは

もちろんなのですが♡


それ以上に変化を一緒に喜ぶ
たくさんのお友達がいらしてですね。


なんて素敵に
生きてきた人なんだろう、と


感動が深まったのです。


自分が気に入るのはもちろん
周りにも褒められる髪型が

嬉しいですよね♡



そんなかおりんとのご縁を
繋いでくれたのは

先日もお越しいただいた
大好きなゆみさん♡





ゆみさんのお陰で
わたしも変われたことは

ブログには書ききれないくらい
たくさんあります。


かおりん、ゆみさん♡


本当にいつも応援してくださって
ありがとうございます^^


お二人とも
当店自慢のお客様方です♡


予約状況/メニュー/お客様の声
スタイル紹介/こだわり商品