急いで尻をチェックしてくださいませ。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

くせ毛を活かす美容室
HAIR-Kummy(ヘアークミー)
美容師おかくみこです。

クミーとかクミーさんって
気軽に呼んでください♡



千葉の事務所を拠点に
大阪心斎橋と東京吉祥寺にて

サロンワークしています。


サロンワークの
御予約はこちらからどうぞ^^

秋に向けて似合う髪型を
ゲットしましょう♡

サロンワークご予約受付中です♥
↓ ↓ ↓
ご予約お待ちしております^^






肉食女子必見!!!
おしりをチェックしてくださいヽ(´Д`;)ノ


ーーー

いきなりステーキ六本木店に
通い始めて早数か月。

毎回800gを食べる事も
ルーティンとなってまいりました。

いきなりステーキには、
マイレージカードがあります。

肉マイレージ。
私は、現在8キロです。


20キロになれば、
プラチナカードになるそうですので

それを手に入れるべく
目指しております。


さて、今日パーソナルトレーナーの
足立さんと

女性の好みに
関する話になりました。


「私はね、多少太ってても
全然良いんですけども、

ケツニキビだけは嫌っすね。」


「あれ、食いすぎなんですよ。」


「やっぱり。そうなんですか。」



肉を食いすぎるとどうなるか。


老廃物が正常に出て行かず、
毛穴から出ると。

あごや口元、そしてお尻に、
吹き出物が出来るのでございます。



結構、自分に関心のある女性でも
お風呂上りに、

ご自身のお尻を見る
機会は無いと思いますので

今晩、是非見て頂きたいと思います。



で、もし、ケツニキビを発見したら

いつかの石けんで、
泡をお尻に塗ったくりましてから約5分、

直立不動のまま立ち、
その後洗い流してください。


綺麗になります。



ーーー


うちで取り扱っている
石鹸を開発した社長のブログより。


とってもオープンな方で
髪やお肌はもちろん

女性の尻やお胸チェックもしはる
たくましい女子系男子です


女子系女子系・女子系男子の話
Facebookに書きました^^


社長やメンズにケツを見られる
予定はございませんが

ちょっくら気になるので
おかくみいまから風呂にレッツゴーします!!



ケツニキビを見つけちゃった方は
コチラをチェック!!









ニキビ系のお薬もいいけど
根本的に予防もしたいですよね。

尻にも塗りたくってきます!!!






だってお肉好きデブー\(//∇//)\♡


【酵素で洗う】いつかの石鹸

□いつかの石鹸ってどんな石鹸?

□お求めはこちら

□ご愛用者様の声