【最速で幸せになる!!】未来が変わるメイク&愛され読心術のお話♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

こんにちは^^
美容師おかくみこです(*´▽`*)


今日は告知です!!(きっぱり!)


こりゃあすげぇや!!とわたくしおかくみこが
真顔でうんうん頷いたセミナーを発見したのですよ!!


それがズバリ!!
愛する彼からもダンナ様からも愛され上手になる
読心術セミナー



これ受けたら、
マジでガチ恋しているあの人を落とせるかな?


なーんて、わたくしも
考えておるのです笑


でね、どういった内容なのかっていうのは
主宰のおふたりのブログを見て頂いた方がですね

早いのでぜひご覧ください星


■約6年間で総勢3000人(うち女性は2500人)以上の
恋愛相談を受けた恋愛マスターよしのぶ先生



■自分に自信が持てるメイクアップアドバイザー
松本舞(まつもとまい)先生




------セミナー概要------

《 日時 》 7月25日(土) 14時~17時

第1部 : 【好きな人から愛され自分を愛せるようになる!未来が変わるメイクセミナー】

第2部 : 【気遣い・気配りで好きな彼から10倍愛されてしまう読心術セミナー】

第3部 : 【参加者様同士で愛され読心術ノウハウ実践グループセッション】




《 場所 》 大阪・梅田
地下鉄谷町線中崎町駅すぐ

《 参加費 》 16,000円

《 参加特典 》 今なら嬉しい豪華プレゼント付です!

①よしのぶ先生より

7月28日(火)から8月31日(月)まで
1) メール相談何度でもOK
通話相談何度でもOK
(50,000円相当)

2) よしのぶ先生が6月に東京で開催された
愛され読心術セミナーの講義音声
(15,000円相当)


②松本より

パーソナルカラー診断(似合う色診断)付
コスメ同行ショッピング
(20,000円相当)


【好きな彼から愛され自分を愛せるようになる!
未来が変わるメイク&愛され読心術セミナー】

の参加お申し込みは、
よしのぶ先生のブログよりお願いします。



↑リンク先の下の方に
申し込みフォームがあります^^



--------------


なんだか盛りだくさんですねぇキラキラ3


7月25日は大阪は天神祭りの日
なんですよね^^



でね、そんなお祭り気分なこの日に

わざわざおかくみこが
このセミナーいいんじゃない?って


お勧めする理由は・・・・



実は今まであまりブログやSNSでは
発信しなかったことなんですけど


というか、

すごくすごく言いにくくて
口にすると認めちゃう感じがしてね


わたしからなかなか
言えなかったことなんですけど・・・




自己肯定感低い女性多すぎ


しかも私から見れば
結構いろんな経験を積んでらっしゃる”達人”なのに・・・っ!!





私自身そもそもあまり自己肯定感って
めちゃくちゃ底辺でね


どん底だったんです。


だから技術を磨きました。


多くの大衆に受けなくてもいいから
目の前のお客様の悩みを解消する技術を学びました。



でもね、どんなにどんなに美容師が技術を磨いても
自己肯定感の低い方って

どんなにきれいになっても
どんなに変化しても

心の底から喜べないんです。



変な話ですよね。


お金を支払って時間をかけて
自ら美容院に行っているというのに。


わたしの力不足なのかもしれません。


そうだったら本当に申し訳ないです涙




でもね、やはり愛され女子たる者

些細な幸せをすかさずキャッチしたり
自分に最も似合うビジュアルに整えることって


もはや必然だと思うのです。



どんなに愛され女子でも

見た目がイマイチすぎたり
目の前の幸せをキャッチできないなんて

残念な感じがしませんか?




こういったセミナーって

正直なところ必要ない方も
いらっしゃるかもしれません。


わたしは十分しあわせよ

素敵なパートナーがいる

ビジュアルもイケてるもの!



って、口には出さなくても
深層心理で思える人とかですね。



でもね、ここまでの意識まで
達せていない方も


結構な確率でいらっしゃると思うんです。


そうやって、

不毛な恋愛を続けたり、
寄り道ばかりしてしまったり、
1番を1番に選べなかったり・・・




長くなりましたが、
そういった女性にはとても有益で

むしろお安いセミナーだと思います。



主宰のお二人の記事をお読みになって
会ってみたいな、話を聞いてみたいな、


そんな風に思ったらぜひ行ってみてください^^


主宰のお二人のブログはこちらからどうぞ↓

■約6年間で総勢3000人(うち女性は2500人)以上の
恋愛相談を受けた恋愛マスターよしのぶ先生



■自分に自信が持てるメイクアップアドバイザー
松本舞(まつもとまい)先生



参加お申し込みは、こちらよりお願いします。

↑リンク先の下の方に
申し込みフォームがあります^^



巷にあふれるイタイテクニックじゃなくて
真の読心術&メイクテクニックで


ココロも見た目も美しく
自己肯定感あふれる幸せな女性が増えてほしいです^^




あ、主催のメイクの松本舞(まつもとまい)先生は
わたくしおかくみこともお友達なので


当日お会いする方やメッセ送る際には
どうぞよろしくお伝えいただけると

おかくみこちょっと鼻が高いです笑


でたがりですみませんキャッ☆笑



美容師おかくみこからのお知らせでした♡