つぶやき。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

今日お得意さまセール用の
商品仕入れがありまして





朝から身長くらいの
荷受をいたしました。

ヤマトさんもメーカーさんも
ありがとうございます^^


さっそくシャンプーやエッセンスを
お待ちの方へせっせっと心を込めて

お送りいたしました!





ん???


封筒がありますね!!!


そうなんです\(//∇//)\


ようやく事務所の賃貸契約
更新完了しました♡


無事に幕張事務所
3年目を迎えられます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本来なら5月中に契約更新のはずが
うっかり長期出張してしまい

明後日が期限ギリギリっていう
あかん感じだったんですが

なにより審査が通って
ホッとしてますアゲアゲ


ーーー


今日、送りの連絡も
たくさんあったのですが

全体的になんか(わたしの送る)メールが
雑いかなぁって

ちょっと反省しています。


せっかちなもんで
トロイのは論外として

できるだけ早くお返事できるように
しているつもりなのですが

雑いのはよくないよね。。。


誰って訳じゃないんですが。




でも、そんな時に限ってですね。


お客様のほうから
お忙しいところありがとうとか
おつかれさまです!!とか

ほとんどの方が
言ってくださるんですよ
゚(゚´Д`゚)゚


なんかほんっとーに
ありがたいです。


なんかわたしって

お調子者の割には
随分ヘタレチキンハートなんで

普段わざわざ言わないんですけど。


なんだかこんばんは

すごくすごくありがとうございますって
言いたいです。


ちょっとお客様とか
お付き合いいただいてる美容師さんに

メッセしそうだったんですけど
意味不明すぎますよね???(笑)


なんだか最近とっても

忙しくも穏やかで
最高に幸せなのです♡


あなたのおかげさまさまです。


本当にありがとうございます♡\(//∇//)\



えいやっと更新!!



あ、今日は書類が届いただけで
本当の更新日は明後日です。

その上、11月までは
美容師生活11周年のゾロ目記念でして

年が明けたら
おかくみこ事務所は5周年目です!!!!

確定申告は4回目。
そしたら12年目なので干支が回った記念です!!





って記念日多くない???笑

仕方ないよね、お祭り好きの女子だもの。