福袋【夏袋】発送!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^


【東京・大阪】フリーランス美容師の
おかくみこですキラきゅんっ



いつもお付き合いくださり
まことにありがとうございますキラキラ




----------------------



「ヘアカットで小顔に^^」

応援クリックいただけると

ひっじょーに嬉しいですキラキラ



にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

他にも参考になるブログがいっぱいです☆
見てみてください^^


----------------------







昨日は午前・午後と発送DAYでしたキャッ☆


たくさんのご注文
ありがとうございます^^



午前中は量が多かったので
車で発送溜め息


午後からは、
量が少なかったので


※といっても10キロの水物笑

たくまし女子です星



自転車でえっちら
行ってまいりましたアオキラ


※出ようと思ったら、
すっごい雨降ってきて

ちょっとビビりましたが笑

ちょっと用事している間にピーカンになりましたよ
チョキ






午後便の一部の
お客様には


ディズニーの
ダッフィーの袋に書き書きして
お送りしました
キラきゅんっ


サイズがちょうどいい、と
いうのもあったんですが

なんとなくダッフィーと目が合ったのでハート2


書き書きがない方もある笑



たいしたことではありませんが


いくつかのバージョンで
届いてからのお楽しみです音譜






厳しい夏の時期に
たっぷり水分補給をして

調子の崩しやすい秋口も
快適に参りましょう音譜


みーーんな
ツルツルピカピカの

髪とお肌で
素敵な毎日になりますように
Wハート





アメブロ読者様限定セールは
本日中で終了です♪

>>>詳しくはこちらをご覧ください








ニューリリースの酵素石鹸
いつかの石鹸も対象です
ハート


最後までお読みいただき
ありがとうございます^^


おかくみこでしたキラキラ









----------------------



「ヘアカットで小顔に^^」

応援クリックいただけると

ひっじょーに嬉しいですキラキラ



にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

他にも参考になるブログがいっぱいです☆
見てみてください^^


----------------------






【現在募集中のサロンスケジュールです】

大阪サロンワーク
7/10(木)残り1名
11(金)残り1名
12(土)残り1名


東京サロンワーク
7/4(金)要問合せ

7/18(金)募集中
25(金)募集中
26(土)募集中




お席とお時間が
少なくなってきておりますので

ご希望の方は
お早めにご連絡下さいWハート



>>>詳細はこちらからどうぞ







---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる