ヴァレンタインですね♥ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさまこんにちは^^


明日も大雪!!


えー((+_+))


そんな気分のおかくみこです雪

ちょっと夜のお出掛けは帰れない覚悟で
行かねばならぬかもしれません・・・。



前回の大雪で懲りましたので
考えすぎ・・・だったらいいのですがニコニコ




さてさて、今日はバレンタインですねラブラブ

みなさまはあげたり・もらったりしましたか?



わたくしは・・・




じゃーん!!


・・・というほどの数でもありませんが(笑)



チョコだけにチョコッと買ってまいりましたよラブラブ



・・・サブ得意げ





上記写真、ピンクの包みはですねラブラブ
お母さんにドキドキ


うちの母はチョコレート好きなもので
質より量やろ(苦笑)!!ということで


こんなものにしました星



※画像は借り物です


見えますでしょうか、10+1!!


こんなんあるんやなぁ、とほんのちょっと感動音譜

家事の合間に食べてね、
おかあさん星

でも食べ過ぎ注意よ得意げ




赤い二つの包みは、お父さんと弟にモロゾフですクローバー





こちらは、あまり甘いもの好きじゃない
男性にほんのちょびっとのが欲しいなぁと思い購入。

四葉のチョコがかわいくってコレにしたんですが・・・




父、落とす。



父、拾う。




ガーンガーン





最後に”呼吸チョコ”は関東に住んでいる
チーム関西に。


これ関西限定なんですよ音譜


あげたらこんな写メいただきましたニコニコ



なんじゃこら


チーズケーキの顔を作ったそうですあせる

わぁ、芸術的ぃガーン




ヴァレンタインといいますか、
おかくみこと愉快な仲間たちでした(笑)


みんなそれぞれ喜んでくれたのでよかったですドキドキ


サプライズといいますかこういう催しは大好きなのですニコニコ



最後に・・・


みなさまご存知かな???


※大阪・梅田で撮影

関西のソールフード551の肉まん(ヴァレンタインver)


何年か前に、職場でふるまったことがありました。
結構人気で頑張って買わないと買えないんですよラブラブ

味は普通の豚まんですが、
こういう限定品もかわいいですよねラブラブ!


今年は買えませんでしたが
チャンスのある方はぜひ!!


ちなみに、ヴァレンタイン価格ですあせる

ほんのちょっとだけね



ということで、ヴァレンタインといいましても
わたしは特に普段と変わらぬ一日の予定ですが


みなさまは素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございます♪

おかくみこでしたラブラブ