大阪サロンでした | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさまこんばんは(●´ω`●)

おかくみこです音譜


本日は大阪サロンでした音譜

遠いところ多くのお客様に

お越しいただき誠にありがとうございます♥


ホーム大阪で
いつものみなさまにお会いできたのはもちろんのこと。

久しぶりの家族、スタッフに会えて
本当に楽しい時間でした!!







合間にパチり得意げ


いつもお越しいただいている

ルパさんとたぬきちさんとラブラブ


基本はマンツーマンですが
この時はワイワイキャッキャ音譜

髪の毛のことから普段のお手入れや
はたまたお二人のパステルのお話までニコニコ


髪の毛とパステルって
全く違うことですが


突き詰めていくと共通点が
多くって

お話をお聞きするのが楽しいですラブラブ


オーナーも写真を撮ってくれて
ありがとうございます(●´ω`●)



そして。。。


今日のことさっそく
記事にしていただいたお客さまもラブラブ!


うれしいなぁ(●´ω`●)


これからのお客さまも
精一杯がんばりますので

どうぞよろしくお願いします音譜


サロンは暖かくしておりますが
道中冷えますので暖かい格好で

お越しくださいね。




そして。。。
実家では父のバースディパーティクラッカー







いくつになったんでしょうか。(笑)

弟がパステルのケーキプリンを
買ってくれてお祝いしました。



お父さん、
いつまでも元気にご機嫌に
私と遊んでねニコニコ





最後までお読み頂き
ありがとうございました(●´ω`●)

おかくみこでしたラブラブ