ブログをご覧のみなさまへ※追記有 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

ご無沙汰しております。
岡久美子ですニコニコ

いつも各地でサロンワークさせて頂いている
みなさまいつもありがとうございますドキドキ


インストラクターとして美容師として
全国各地を回り、忙しく過ごしていました。

このブログもきちんとしないとなーと思いつつ
なかなか手が出せずにいました。ガーン


来年以降のスケジュールも決まりつつありますので
この度ブログリニューアルを行いたいと思います合格


髪の毛のことで悩んでいる女性
忙しいけど髪の毛はきちんとしていたい方に

向けて全国各地で集めました
いい情報をいーーっぱいのせていく予定です音譜


しばらくの間見づらい状況が続くかと思いますが
リニューアル完了まで

待ってていただければ嬉しいですニコニコ


今後ともよろしくお願いいたしますあじさい


岡久美子




追記
せっかく申請いただいた読者登録が
何人様か消えてしまいました(;´Д`)


お手数ですが
もう一度ご登録いただいても
よろしいでしょうか?


わたくが読者にならせてもらっている方も
改めて申請させていただきますニコニコ