人を最幸にする技術、素晴らしいと思います。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

--------------------------------------------

○○○○(お客様のお名前)です。

こんばんは!
ニタニタしながら、無事に帰宅しましたよ。ぶひっ。

今日は本当にありがとうございました。

いやもうほんまあなたは天才やわ~神様ですよ。
ハハァーm(_ _)m…こんな気分です。

人を最幸にする技術、素晴らしいと思います。


岡さんに出会えたことに感謝ですー。


今頃、夙川でしょうか。
なんかうしろからついてくるなぁ~って思ってました(笑)


それでは、来月またよろしくお願い致します!




-----------------------------------------


先日お越しいただいたお客様から
うれしいご連絡をいただきました~!!


この日はお仕事が終わってから
打ち合わせで夙川へ

神戸方面からお越しの方でしたので
そんなメールをしました。


・・・どうやら、
追っかけて行っていたのが

バレていたようです(笑)






…実はご自身のブログに

来店前に「髪の毛切りにくー楽しみぃー」と

書いていただいたの、
密かに嬉しかったっす。(///∇//)


カット中に
ずーーーっと、手をみてらして

結構こういうお客様多いんですけど・・・!!

でね、おしゃべりもしますし、
もちろん楽しいんですけど、
なんかこういうのって、


お客様自身の髪に対する想いとか
大事にしてるんだなって感じが


ビンビン感じられて
嬉しいですラブラブ




多分わたし難しい顔しつつ、
ニヤニヤと気持ちの悪い顔していると思います(笑)




どうもありがとうございました♪


また来月、シザー拭いてお待ちしております!!!!!!!!ラブラブ!





なかなか行きつけの美容院、
お気に入りに出会えていない方は、ぜひ一度お越しください^^



最後までお読みいただきありがとうございました音譜

おかくみこでした♪